健康づくりチャレンジ 2020を実施します!

 「JAあいち健康会議」企画

 健康づくりチャレンジ 2020

 健康で長生きすることは、誰にとっても、また支えるご家族にとっても切実な願いです。
 JAあいち健康会議では、毎年、JA組合員の健康寿命を延ばすことを目的に、健康づくりに関する活動を提案しています。そこで学んだ内容を日常生活で実践し、健康増進につながる習慣を身に付けるための取り組みをチャレンジ企画としました。大切なのは継続すること!!無理なくチャレンジできることから始めてみましょう!

無題.jpg

リーフレットのダウンロードはこちら

●参加方法 (詳細はリーフレットをご確認ください)

 【ステップ1】

  チャレンジ項目の①~⑧の内、1項目を選択し、1ヶ月間のうち20日以上の目標達成を目指してください。

 【ステップ2】

  次のいずれかの方法で実施の「報告」をしてください。

   ア.ホームページアンケートフォーム(https://www.chu.aichi-ja.or.jp/enquete/-2020.html

   イ.「報告用紙」の郵送(※)

  (※)リーフレットを印刷・コピーされた場合、郵送ハガキとして使用できないため、封筒にて郵送いただくか、お手持ちの官製ハガキに貼ってお送りいただくこととなります。

●賞品

 抽選で50名に「ふれあい商品券3,000円分」又は「季節の農産物3,000円相当分」をプレゼント!

 

中央会のニュースに戻る