ツイッターキャンペーン「フォロー&リツイートで産直を応援!(第2弾)」を開催中!

JAグループ愛知では、2019年8月31日(野菜の日)から2020年1月31日(愛菜の日)まで、愛知県下JAの産直店舗などで農畜産物や加工品などを購入してプレゼントが当たる、『産直で買って応援!プレゼントキャンペーン』を開催中!

『産直で買って応援!プレゼントキャンペーン』についてはこちら

1000.png

 『産直で買って応援!プレゼントキャンペーン』の実施を記念して、ツイッター「あいちの農業応援団」でもキャンペーン「フォロー&リツイートで産直を応援!(第2弾)」を実施!

2020年1月31日(金)までに、

①フォロー&対象ツイートをリツイートした方の中から、抽選で10名様に柑橘「はるみ」1箱をプレゼントします!

さらに、Wチャンス!

②#あいちの農業応援団 で愛知産農畜産物の写真をツイートしたフォロワーの中から、抽選で5名様に柑橘「はるみ」1箱をプレゼントします!

愛知産農畜産物の写真は、野菜や畑の写真、料理した写真など、なんでもOK! 愛知県産農畜産物に対する想いや、愛知県産農畜産物だと分かる写真をお待ちしています!


図.png

≪応募手順≫

 ①ツイッター「あいちの農業応援団」をフォローしてください。

ツイッターでのフォローはこちら

  

②2020年1月31日(金)までに、対象ツイートをリツイートしてください。または、ハッシュタグ #あいちの農業応援団 を付けて愛知産農畜産物の写真をツイートしてください。両方の条件を満たした場合、それぞれ抽選対象となります。

③応募完了!フォロー&リツイートによる応募者から10名の当選者、愛知県産農畜産物の写真投稿による応募者から5名の当選者を抽選で決定します。当選した合計15名様にこちらからツイッターのダイレクトメールを送付します。

 

当選者には、柑橘「はるみ」1箱をプレゼントします!

 

応募要項はこちら

中央会のニュースに戻る