健康未来EXPO2019にて愛知のお米プレゼントキャンペーンを実施します。

愛知の花の写真を撮ってお米をもらおう!

4/3~5にポートメッセ名古屋で行われる健康未来EXPOのJAブースで写真を撮った方各日先着150組に、愛知のお米300gプレゼント。

さらに、撮った写真を「#愛知の花」をつけて4/10までにツイートした方の中から抽選で10名に愛知のお米10㎏プレゼント!


<お米の配布について>

1.配布日  4月3日(水)~5日 10:00~、13:30~

2.配布数量 1日当たり150袋 各日とも午前、午後それぞれ75袋づつ配布します。数量に達し次第、配布を終了します。

3.配布要件 ポートメッセ名古屋で行われる健康未来エキスポにおいて、JAブースでベンチに座り、写真を撮っていただいた方に愛知産米「あいちのかおり」300gを配布いたします。


<お米プレゼントキャンペーンについて>

1.応募可能日時 4月2日~4月10日

2.応募の流れ (1)健康未来エキスポのJAブースでベンチに座り、写真を撮ってください。

        (2)ツイッター「あいちの農業応援団」をフォローしてください。

        (3)撮影した写真を、「#愛知の花」をつけてツイートしてください。

        (4)応募完了です。当選された方にダイレクトメールで当選をお知らせします。

3.賞品 愛知産米「あいちのかおり」10kg

4.その他 詳細は応募要項をご確認ください。

      投稿されたツイートや画像は、JA愛知中央会の広報活動において使用する場合があります。  

       投稿された時点で、上記についてご了承いただいたものとして取り扱わせていただきます。

中央会のニュースに戻る